こんにちは 管理人のドリ〜です。

 

今日は、先日お越しいただきました学童保育所様のキャンプファイヤーを紹介したいと思います。

 

まず始めに、点火のセレモニー。火の神様から火の子へ分火の儀式が行われキャンプファイヤー開始です。(画像がなくてすみません。)

 

各グループごとに夏休み前から練習をしてきたスタンツの発表が行われました。

 

【低学年グループさんのスタンツ】

頑張って練習をしたかいもあり振り付けもぴったり。とってもかわいらしいダンスでした。

 

 

【高学年グループさんのトーチトワリング】

さすがお兄さん・お姉さんのスタンツ。とても綺麗な火の舞でした。頑張って練習をしてきたのがとても伝わってきました。ぜひ来年もよろしくお願いします。

 

 

そして、キャンプファイヤーのフィナーレはこれ、

 

 

【マイムマイム】

これぞキャンプファイヤー!!定番中の定番。

『前横後ろぴょん・前横後ろぴょん・前横後ろぴょん・前横後ろぴょん マイムマイムマイムマイム』確かこんな振付でしたっけ〜間違っていたらすみません。

 

いや〜懐かしいなぁ〜そんな気分に浸って見ていました。

本当に素晴らしいキャンプファイヤーを見せていただきありがとうございました。

 

 

 

ちょこっと昼間の活動の紹介

昼間はクラフト体験に参加いただきました。

 

板をバーナーで炙る作業は真剣そのもの、焼き上げた板にペイントを施せば焼き杉板の完成です。

一人一人とても個性あふれる作品が出来上がりました。

 

 

ぜひ来年も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。

 

ドリ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする