ありがたいことに、毎年来て下さる方も多くいらっしゃって

ほんと、ありがたいです。


昨シーズンにも来て下さった美人女子会チームさん。

今回は、お誕生日の方もいらっしゃたらしく、happy birthday!

朝早くの突撃に快くご対応、いつもありがとうございます☆




こちらの、仲良しきょうだいさん^^体験も参加いただきありがとうね。

お父さんとお母さんにお話を聞くと、

なんと、こちらのキャンプ場に15年のリピーターさんでした@

なんとなんとご結婚前からご利用いただいてるそうです。

うれしくうらやましくとっても素敵ストーリー◎






帰る日ってことで、お片付けの手を止めて、写真撮らせてくれました。

今一人、洗物に行ってて、、、とお父さん。




こちら、見つけました^^


一番手前が上の画像のご家族のお兄ちゃん。

後ろの三人が、もっと上の画像で紹介した仲良しきょうだい。

みんなお手伝い◎





帰り道に表に出てきてくれたところをキャッチ。

楠実荘に止まってくれたグループのお友達。

炭に火をつけているところで、アウトドア満喫中でした^^

はじめ三人で撮らせてもらったら、中から出てきてくれました。

みんなでハイチーズ!






そして、こちらはバンガローご利用いただいたファミリーグループさん。

出発準備でお片付け中でしたが

皆さんほんとに気さくな方で、わざわざ集まってくださいました。




まだ、火がくすぶっていて、楽しんだ余韻がうかがえました。

こちらのアウトドア大好きファミリーグループさん。

体験にもご参加ありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

赤ちゃん泣かせちゃってごめんね◎




そして、賑やかで楽しそうな声が聞こえてきた、こちらのサイトは大人数15人でご利用のお客様。

こんなサイトの使い方もあるのね!と 素敵なレイアウトに思わずパチリ☆

みなさん、こちらを向いてくださったのに、お顔が小さくなってしまい、ごめんなさい


他にも、昨シーズンのシルバーウィークで来てくださってた

フリーテントサイトのグループさん(食品サンプルの体験も参加してくれたお友達)等


まだまだ、皆さんのところにうかがえてないのですが

次こそみんなの笑顔をキャッチしたい^^




みなさま、快くのご協力ありがとうございました◎


お帰りの際も、どうぞお気をつけてください。


しん





 
コメント
コメントする