皆様 はじめまして

 今シーズンから大谷森林キャンプ村の運営・管理を行います大塚(ドリ〜)です。よろしくお願いします。ちなみに(ドリ〜)はあだ名です。お越しいただいた際には気軽に呼んでください。

 さて、ここ大谷森林キャンプ村は営業を開始してからなんと今年で36年目を迎えるキャンプ場です。昨年度までは、地権者の方を中心に設立された組合により営業を行われていました。しかし、組合員の高齢化にともない事業の存続が危ぶまれ、後継者を探されているという話を知人から聞き、早速キャンプ場に足を運びました。キャンプ場前の道はよく通っていたのですが、中に入ったのはこの日が初めてでした。一目キャンプ場を見た瞬間、是非このキャンプ場を運営したい、無くしたくないと思い、地権者の皆様や地元商工会様のお力添えを頂き引き継ぎをさせていただくことになりました。

 まだまだ勉強不足でお越しいただく皆様には、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆様が笑顔でキャンプを楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います。今後もブログにて変わりゆく大谷森林キャンプ場を紹介したいと思います。たまにはチェックして見てください。

 



 
コメント
毎年恒例、年に一度のグループキャンプの候補地にしています。
川の横で立地が魅力的です。サイト・設備などの写真を楽しみに待っています。
  • by haluaka
  • 2015/07/14 12:51 PM
ありがとうございます。
お越しいただく皆様が安心・快適にキャンプを楽しんでいただけるよう努力していきたいと思います。
ぜひ 遊びにお越しください。
  • by ドリ〜
  • 2015/09/27 8:39 AM
コメントする