* - * - * - * - * - * - * - * - *


『 手ぶらでCAMP! 』

 設営・撤去はプロにおまかせ☆

※一緒に立ててみたい人は、一緒に出来ますョ。

 
* - * - * - * - * - * - * - * - *




こんにちは!


本日も気持ちいいお天気で、ありがたいです☆


先日のテント張ってみたの続きから〜  おすすめ手ぶらでCAMP!



ボスがしっかりタープを張ってくれ、手ぶらでCAMPセットのアイテム達を


セッティングしてくれている間に、


私は中の寝袋の状態確認。←ゴロゴロしたいだけではありません。



郡上市明宝は、今朝も15度を下回り朝晩ちょっと冷え込んできました。

寝袋大事。

単品レンタルでもよく出ているキャンプ必須アイテム!




新品なのもあって、全然へたってなく

10度まで耐えれる寝袋、いい仕事してます。フワフカ〜


そうこう遊んでる間に、セット品並べて良い感じ^^





LED広角むっちゃ明るいランプに、オレンジの光卓上LED(テント内にセット可)

定番になるのもわかる気持ちいいロースタイルで使える

ウッドテーブル(高さ可動式)☆チェックが可愛いキックバックチェア。


そして、手前には ピンクのボール、網焼きよし燻製にもよし。


ここにきて、本格料理セットも登場。

合わせて使うと、炊事場まで行かなくても、ココで完結しそう◎





調理台にも使えるテーブルに、超火力ツインバーナー、クッキング鍋に、




ユニフレーム社の調理器具セット☆オレンジがかわいい。





夕飯作りに活躍するのもモチロンですが、

朝から火を起こさずとも、こちらで朝食も作れるので、キャンプの片づけがスムーズ☆

ボスおすすめ◎



のんびりすわっていると、きもちいいー。

あー、キャンプ来る人の気持ちわかるな〜

やっぱいいよねー。

テントで寝るの好きで良くやるのですが、

このタープ下での木漏れ日と森林の中でゆっくり座ってると。。。。


こればっかりは、やらないとわからない気持ちよさ。




すっかりくつろぎモード。。よく組み立てました。



この優秀ティピーテント、向こう側もすっかり開く事が出来、風通しも問題なし。

さすがコールマン社、広げてわかる細かい心使いが見えます。


そして、この森にぴったりな「ハンモック」。

レンタルしたい人は、ボス:ドリーに声掛けてみてください。


数に余裕があるときは、貸してくれるかも!?

耳よりニュース:楠見荘にはハンモック、常設されてるんですって☆





使ってみないとよさってわからないもの。


これで、キャンプの虜になった人は、何を買いそろえようか、

ちょっと試験的にも使えてすごくいい。


ハンモックに揺られながら、のんびりキャンプ☆

大谷森林キャンプ村は、まだまだ営業中です。遊びに来てね。



次は、大きい家族大人数用のテントも広げてみよう!


またレポリます^^



shin


 
コメント
コメントする