シルバーウィークから遊びに来てくれていたお友達^^


「また、いつか会いたいね。」とはなしていたら


スグ会えて*^^*/、とってもうれしかった〜ありがとう。


広場横の小川で、アメンボ採りに夢中◎





↑ 遊びにきてくれてから、少しUPが遅くなっちゃってごめんね☆





広場の近くの栗は、大きく育ち、また、紅葉した葉がチラチラと舞落ちています。

今の季節は、とっても紅葉が美しく最高です。








*************


そして、紅葉と同時に寒さもだんだん深くなり、、、。


お客様が少ない日には、来シーズンの準備も着々と進んでいますよ。


たくさんの木材が運び込まれ、大工さん、せっせと頑張ってくださってます◎







バンガロー、場内のハード面、少しずつ改良されていきます。


これからたのしみ^^




紅葉も見に来てね@しん





 


今日は施設裏側を少しご紹介したいと思います。


大谷森林キャンプ村が出来てから、そのままの施設(35年、、、。)なので、

手を入れて、きれいに作り直したり、足したり、補修したり

ハード面のお仕事は多く、BOSS:ドリーも、お手伝いくださっている大工さんも

超特急で頑張っている次第。


で、先日やっと出来上がりました!!


管理棟のカウンター前にあった

古びたガラスケース(お越しになられた方はご記憶にあるかも;)

じゃじゃんっ!!



ハロウィン風をふかせながら、きれいで素敵なものが登場!

郡上市の観光ガイド等のフライヤーもすっきり整理できるスタンドも、すてき。

木のぬくもりがたまりません。

そして、こちらも




木製の長椅子ベンチ。

かわいい。正直自宅にもほしい。


これらは、大工おじさんが作ってくれました。

いつも、雨に濡れながら、日に照らされながら、屋外でヒルや蚊と戦いながら、

お客様がなるべく快適に、安全に過ごして頂けるように、頑張ってくださってます。




↑ これは、炊事場のテーブルを修繕している様子。

これから、少しずつゆっくりした時期に入るので、次期に向けて

バンガローやテントサイトが、さらにテコ入れされていきます。


ご宿泊の皆様、どうぞお楽しみに^^


私も楽しみ@しん


 
1